--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015. 01. 02  
新年あけましておめでとうございます。

元日から大雪になり、自宅周辺は雪に埋もれているようです。

私自身は、嫁さんの実家に帰省中で、ヌクヌクすごしております。

今年は新しいエビ部屋を立ち上げます。

今度こそ爆殖部屋になるよう、がんばります。

嫁さんの姉に、エビってやめられへんの?って新年早々突っ込まれましたが。。。
スポンサーサイト
2014. 12. 31  
今年も無事に1年を終えることができました。

特別大きな病気や怪我、事故もなく家族3人無事に1年を過ごすことができました。

来年は順調にいけば夏頃に第2子が誕生するかも。

嫁さんは妊娠初期の悪阻で苦しんでおりますが、年末年始暴飲暴食で過ごします。

今年もエビはお金を使って増やしました。

来年は自然に増えることを祈ります。

半年以上も放置していましたが、今年は本業の勉強が忙しく、土日は毎週のように出かけておりました。

来年は、じっくり腰を据えて本業に取り組みたいと思います。

今年は本業では多くの人と出会いました。そして刺激を受けました。

人生のターニングポイントだった気がします。

エビの世界では2つの最期に立ち会いました。

来年はどんな年になるのか、楽しみです。

来年もよろしくお願いします。
2013. 08. 31  
先日初出品していたbiosAuctionですが、下記から飛んでみてください。
下の字をクックしてくださいね。

bl-icon.png
biosAuction
2013. 08. 30  
11年目にも奇跡

人生初の生体オークション出品

やりました。13500円で落札していただきました。

ありがとうございました。

出品から前日までずーっと1円が続いていたのですが、終了間際にグングン金額が高騰し、1万円を超えた時には目を疑って、何回もページの更新をしてしまいました。

落札していただいた方、本当にありがとうございました。

日曜日の発送に向けてもうしばらく、大事に隔離しておきます。

今後も少しずつ出品していこうかと思います。

よろしくお願いします。


話は変わりますが、設置後2年弱のエビ部屋のエアコンのドレーンがつまり、お盆前に部屋の床がビショビショになってたのですが、エアコン業者に来てもらい、ドレーンを通してもらいましたが、昨日またしても部屋の床に池ができていました。2年弱持っていたのが、2週間でつまるなんておかしすぎる!!

もう一度修理に来てもらいやす。
2013. 06. 01  
久しぶりにブログ更新します。

今週は2回ローキーズに行きました。

明日も行きます。

明日は、久しぶりの出荷です。

まぁまぁ、いいサイズの個体を選んで持っていくつもりです。

最近、販売されているエビが小さくなった気がするので、僕は大きめの個体を出荷したいと思っています。

即戦力サイズです。

よろしくお願いします。
プロフィール

Y博士。

Author:Y博士。
レッドビーを飼いはじめて8年目ですが、いまだに爆殖を経験した事のないド素人。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。