--. --. --  
2012. 03. 01  
今年になって、妙に欲しくなっていたものを買ってしまいました。

むちゃくちゃ安かったんです。

680円×2

ローキーズ本店の6周年でほぼ全量出荷したため、水槽に空きがあったので、手が出てしまいました。

DSC01084_convert_20120301220439.jpg
DSC01086_convert_20120301220516.jpg

アピストグラマ・カカトォイデス ペア

爆殖したら、ローキーズに持っていきます。
A店長よろしくお願いします。

ちなみにエビは、RTで増やしています。

でも、今度の復興支援RTには出品してもらいます。

何が何やら、自分でもよくわからないです。
2011. 11. 07  
結婚式から2週間、新婚旅行から帰ってきて1週間たちました。

先週1週間は、死にそうでした。

1週間、仕事しないと、休み明けの1週間は地獄でした。

ペースがくるうし、体はだるいし、微妙に時差ボケやし。

ちぇいさん、ありがとうございました。
コメントいただいていたのに、ほったらかしで本当にすみません。
ごめんなさい。


そろそろ、エビのほうも本格的に引っ越しをしないと、実家のエビ達がやばいです。

新居の水槽は、僕的には立ち上がっている気がするのですが…。

あのお方に、「根拠あんの?」って聞かれて、「ヤマトが死なないから」って答えました。

ミドリの苔もついてきたし、いいかなぁ~って思うんですが。


昨日、2水槽分のエビ達を引っ越しさせて、パイロット的な感じでがんばってもらおうかと。

ブセ○○を活着させた溶岩石が、ヒドラまみれです。

また、写真ありません。
2011. 10. 22  
明日は

結婚式

です。

mongyさん、お祝いコメントありがとうございました。

なんだか、準備はずーっとバタバタしっぱなしでしたが、もうやり残したことはありません。

早々と寝ます。

そして、明日は思いっきり楽しみたいと思います

祝いの席ですからね。

粗相はしないように気を付けます。

2011. 10. 20  
完全に私事ですが、

あと三日です。

三日後に何があるのかといいますと、

実は、

自分の

結婚式

があるんです。

ようやく、結婚できることになりました。

新居のエビ部屋も着々と準備が進んでおります。

現在パイロットのヤマト君たちが、頑張ってくれています。

新婚旅行から帰ってきたら、ボチボチ投入します。

現在水槽8本です。

最終的には14本になります。

そんなに入れるエビはおりませんが…。

何はともあれ

あと三日

です。
2011. 08. 23  
1週間空きました。

先日出品していた外部フィルターですが、無事にすべて落札していただきました。

しか~し、中身をきちんと確認していなかったため、新品と思って出品した2213の中にダブルタップが入っていなかったというミスをやらかしてしまいました。

落札していただいた方には、、大変なご迷惑とご不便をおかけしてしまい、本当に申し訳ないことをしてしまいました。すみません。

細心の注意を払っていたつもりですが、やってしまいました。

器具のオークションでよかったと思います。

もし、これが生体だったらと思うと・・・。

増えたエビをオークションに出品するという9年前の夢は、夢のままになってしまいそうですね。

って、出品するエビがおらんやろ!!ってA店長の笑い声が聞こえてきそうです。

水槽台は、今いち進みません。仕事もプライベートも忙しくて、なかなかゆっくり倉庫にこもることができません。こもる時間があれば、半日で仕上がりそうな予感なんですが。

あんまり早朝も深夜も作業できない環境にある倉庫なので、時間を見つけてちょこちょこ進めたいと思います。
プロフィール

Y博士。

Author:Y博士。
レッドビーを飼いはじめて8年目ですが、いまだに爆殖を経験した事のないド素人。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

