--. --. --  
2010. 04. 30  
まずは、Wインパクト、2匹で3000円だったブラックお宝の2匹。
1匹目は、なかなかうまく撮れず、まともにピントが合ったのが足場の水草越しのこの1枚。
DSC06237_convert_20100430075341.jpg
2匹目は、まぁまぁピント合いました。ちょっと青ヒゲっぽい子です。
DSC06244_convert_20100430075408.jpg
そして、Bee-Spec.さんの赤黒ミックスより、黒足、白綺麗な子。
DSC06265_convert_20100430075430.jpg
そして、調子のよいブラック繁殖狙うぞ!水槽、2本立て。
綺麗な白が厚くのる血統の水槽。
DSC06274_convert_20100430075453.jpg
パープルや青ヒゲが多く出る血統の水槽。
DSC06281_convert_20100430075513.jpg
朝から写真撮って、UPして、今日も仕事なのに・・・。
昨日のGWSPSの興奮が冷めやらぬうちに、怒涛の3連続UPでした。
次回GWSPSは5日に行こうと思います。ウルトラセールということなので、かなり期待しています。
遅刻する~
プロフィール

Y博士。

Author:Y博士。
レッドビーを飼いはじめて8年目ですが、いまだに爆殖を経験した事のないド素人。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

