--. --. --  
2010. 12. 25  
行ってきました。

ローキーズのセール。

結局、2週連続で行ってしまいました。

そして、Aヘンスとオクさんにあきれ顔で迎えられ、笑顔で送ってもらいました。


ということは、また買ってしまいました(汗)

ボーナス無くなりました。

カーナビ変えたかったのに。


でも、昨晩近所の駐車場でカーナビ盗難があり、無数のカーナビは持って行かれたようです。

変えてなくて良かったのかも。


買ったのは、saisaiターコイズにBee-Spec.種親、どちらも破格のお値段でした(笑)

そして、一年間貯めていたポイントやらブラックチケットやら、なんやらかんやらで14回も回してきました。

にもかかわらず、赤玉1個も出ず、合計17.5点でした。

景品は、ターコイズ稚エビとレッドシャドー稚エビです。

300Cかボルテスもらったほうが良かったかなぁ~。

来年は、売りに行きますので、待っていてください。


って、誰に言っているのか・・・。


年賀状書いてない。25日までに投函しないと元旦に届かないって本当ですか?

プロフィール

Y博士。

Author:Y博士。
レッドビーを飼いはじめて8年目ですが、いまだに爆殖を経験した事のないド素人。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

