--. --. --  
2012. 01. 27  
DSC01029_convert_20120127000809.jpg

我が家のシャドー×ビー水槽で生まれたF3個体です。

サイズが小さいうちは、ずーっとホワイトビーだと思っていたのですが、最近サイズが2cm近くになってきて、頭のあたりがほんのりブルーなんです。

ひょっとして、この個体はターコイズなんでしょうか?

ターコイズだったら、ラッキーですね。

この水槽から100匹ほどローキーズに持っていきました。

昨日の店長RTでは、5匹セットで3990円でした。

1匹あたり800円弱。

6周年セールではもっと安くなるかも。(本当に知りません。)




プロフィール

Y博士。

Author:Y博士。
レッドビーを飼いはじめて8年目ですが、いまだに爆殖を経験した事のないド素人。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

