FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010. 07. 07  
ヤフオクでエビを買いました。
落札したのは、以前何度かお取り引きをさせていただいたことのある青森の「陸奥エビ」さんです。
Bee-AQUA1号さんです。biddesの紅白祭のギャラリーを作っておられる方でもあります。
今回もこれまで同様、きれいなエビを格安で大量に送ってもらいました
水合わせ中の写真をどうぞ↓


P7060037_convert_20100706081818.jpg

ヤフオクは僕のエビ飼育の原点でもあります。
エビを始めたころは、どこのショップにも欲しい個体はおらず、手の出せる値段ではなかったのですが、ヤフオクではたまに格安で落札できることがあり、何度かおいしい買い物をさせてもらいました。
最近は、もっぱらローキーズで購入することが多かったのですが、先週のセールに行けなかったので勢いで落札してしまいました。
そしたら、なんと今週もセール継続だそうです
Aヘンス(←久しぶりの登場)、先に言ってよ~
スポンサーサイト
NEXT Entry
久しぶりに
NEW Topics
あけましておめでとうございます。
今年も1年お世話になりました。
最後の東京
バナーの貼り付け方わかりません。
ガチンコオークション 無事に終了
Comment
No title
有MAXさんとAヘンスさんって別の方なんですか?
Aヘンスさんってブログの最初の頃から登場されてますが、どういった方なんですか?
Re:mongy様
有MAX店長とAヘンスは同一人物です。
Aヘンスはsaisaiえびさんが呼び始めなんですが、ヘンス=店長っていう意味のハングルだそうです。
ので、Aヘンスはローキーズの有MAX店長です。
僕は、勝手に師匠だと思っております。面倒見の良い、むちゃくちゃいい人です(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Y博士。

Author:Y博士。
レッドビーを飼いはじめて8年目ですが、いまだに爆殖を経験した事のないド素人。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。