--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. 10. 27  
DSC_0098_convert_20121027002451.jpg

saisaiさんのブログにも出てきましたが、新しいソイルを買ってきました。
ローキーズ本店とは違う組み合わせで立ち上げてみようと思います。
ソイルの印象は、柔らかそうで崩れやすそうって感じです。
それにめちゃくちゃ黒くて、木くずがいっぱい。
底面との組み合わせは、責任持ちませんって商品の説明ページに書いてありましたが、ガッツリ底面と組み合わせました。
ノーマル半袋とパウダー1/4袋。ホンマはスーパーパウダーが欲しかったけど、本店にはなかったので、パウダーで我慢しました。

DSC_0097_convert_20121027002516.jpg

水入れた直後、パイプから濁り水が吹き出し、一瞬にして真っ暗闇になりました。
ちなみに右は、黒ブリノーマルとあのソイルの組み合わせです。

DSC_0101_convert_20121027002540.jpg

1時間、空回ししたらほぼ濁りなくなりました。
ここから1か月くらい立ち上がるのにかかるそうです。

それから、1か月前に立ち上げた、マスターノーマルとあのソイルの組み合わせ。
我が家ではすぐに白濁も落ち着いたので、1週間後にはヤマトを入れました。2週間後にはパイロットを3週間後には本隊を入れました。
今のところ、恐ろしいくらいにいい感じです。

マスターと黒ブリに勝るとも劣らないって感じです。

明日(今日)もローキーズ行こうかな。100キロあるけど。
スポンサーサイト
NEXT Entry
今日の山ちゃん
NEW Topics
あけましておめでとうございます。
今年も1年お世話になりました。
最後の東京
バナーの貼り付け方わかりません。
ガチンコオークション 無事に終了
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Y博士。

Author:Y博士。
レッドビーを飼いはじめて8年目ですが、いまだに爆殖を経験した事のないド素人。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。