--. --. --  
2012. 11. 14  
本日、11時58分、2714㌘、48㌢の女の子が無事に生まれました。

夜中と明け方の嫁さんからの電話では、まだまだって感じだったので、夜仕事が終わってからかけつけたら間に合うとたかをくくって、仕事をしてました。

昼休みに携帯みたら、お義母さんから無事に生まれたと写メールが来てました。

ガーン。

立ち会えず。

第一子は立ち会えずでした。

でも、さっき産婦人科で見てきました。

ちっちゃくて、柔らかくて今にも壊れてしまいそうなのに、一生懸命泣いて、おっぱい飲んでました。我が子ながら可愛いですね。

早速ウンチしたので、オムツ替えてきました。
スポンサーサイト
NEXT Entry
あら。
NEW Topics
あけましておめでとうございます。
今年も1年お世話になりました。
最後の東京
バナーの貼り付け方わかりません。
ガチンコオークション 無事に終了
Comment
No title
おめでとさ~~~ん!(^^!

少し大きくなったら見てみたいな~
博士には似ない様に・・・(笑
No title
第一子おめでとうございます。

立ち会いは第二子までのお楽しみですね。

奥様もお疲れ様でした。
返コメ
saiさん、ちぇいさん、ありがとうございます。
こんなブログでも見ていただいている方がまだおられることに感動しています。
ありがとうございます。
今のところ、母子ともに健康です。
稚エビも健康です。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ありがとうございます。
mongyさん、ありがとうございます。
今は、まだ嫁さんが里帰り中なので、週に2回しか会えませんが、すでに親バカになってます(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Y博士。

Author:Y博士。
レッドビーを飼いはじめて8年目ですが、いまだに爆殖を経験した事のないド素人。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

