--. --. --  
2013. 08. 30  
11年目にも奇跡

人生初の生体オークション出品

やりました。13500円で落札していただきました。

ありがとうございました。

出品から前日までずーっと1円が続いていたのですが、終了間際にグングン金額が高騰し、1万円を超えた時には目を疑って、何回もページの更新をしてしまいました。

落札していただいた方、本当にありがとうございました。

日曜日の発送に向けてもうしばらく、大事に隔離しておきます。

今後も少しずつ出品していこうかと思います。

よろしくお願いします。


話は変わりますが、設置後2年弱のエビ部屋のエアコンのドレーンがつまり、お盆前に部屋の床がビショビショになってたのですが、エアコン業者に来てもらい、ドレーンを通してもらいましたが、昨日またしても部屋の床に池ができていました。2年弱持っていたのが、2週間でつまるなんておかしすぎる!!

もう一度修理に来てもらいやす。
スポンサーサイト
NEXT Entry
バナーの貼り付け方わかりません。
NEW Topics
あけましておめでとうございます。
今年も1年お世話になりました。
最後の東京
バナーの貼り付け方わかりません。
ガチンコオークション 無事に終了
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Y博士。

Author:Y博士。
レッドビーを飼いはじめて8年目ですが、いまだに爆殖を経験した事のないド素人。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

